え!2021年が終わるって!

昨年の挨拶を見ていると、最近書いたように思います。

ということは、今も想いは変わらずに居れてるのかなと安心♪

今年も沢山のお客様、アーティストの方々にお会いできて楽しかったです!

ありがとうございますm(__)m

今年はやりたいことが1割程度できたように思います。

残りの9割どねんするよ…

いつもやりたいことを思いつくたびにメモに書き加えてるんですが、

クリアできたらまた増えて、

リアできたらまた増えて、

あれ?最初よりボリューム増えてない?って感じで、このままじゃあいつ終わるんだぁぁってなってます。

いろいろアイデアとか、やりたいこと、行きたいとこ、欲しい物が沸き出てくる欲望店主ですが、

そんな自分を温かくギョロっとした目で見守ってくれる妻よ…ありがとう…でもあなたもなかなかの欲だよ…

そんな欲望夫婦の仲はとても良く、子供と共に楽しく暮らしてます。

何の話だ?

今年はSURFの旅に行きたいなぁ~

今はコ○ナでいけないハワイはいつになったら行けるかなぁ~

新しい板欲しいなぁ~

車カスタムしたいなぁ~

録画してたまってる水曜日のダウンタウンを丸一日ゴロゴロしてお菓子食べながら見たいなぁ~

家電製品一新したいなぁ~

沼津港深海水族館行きたいなぁ~

息子の腹筋回数抜きたいなぁ~(小2で200回って!!スクワット200回って!!!)

全然お店関係ない…

でも来年は何か新しいメニューとかやりたいし、古民家なんで色んなメンテナンスもしたいと考えてますm(__)m

欲望まみれの話でしたが、2021年も何やら楽しい年でした。

お店が充実できたのは皆さんのおかげだと!

2022年もこれまで通り楽しくできれば十分ですね♪

まだまだコ○ナの落ち着きがないですが、とにかく明るくいきましょう。

僕はとても楽観的です。

引き続き、僕は奴とはWithしたくないし、これからもWithするつもりはありません。

怖いことといえば、テレビのニュースで日々報道される内容に一喜一憂したり、振り回されて、人のマインドを持っていかれて、二極化することが怖いなぁと感じます。

これに関して何が正解か分からないですし、どちらの意思も理解しているつもりです。

なので反対の考えを批判することはありませんし、思ってもいません。

僕は、自分たちが正しいと思う情報を自分たちで取りに行くことが大切だと、強く思います。

とはいってもここは日本…

人との距離とか、マスクから鼻がでているとか、してないとか、正直あまり気にするタイプではないけど、一応気にしている雰囲気を装わないと生きづらいのが世の常だと、心得ておる…

なので、”終息”ムードが漂うまでは、きっちり対策を続けていきます(‘ω’)ノ

不謹慎かと思いますが、今年も少し、自分の思いをはき出してみました。

ここでわざわざはきださなくてもってね。

いや、今年も長くなった!

今年こそは短い挨拶で済ませるつもりが!

ということで、来年もギャラリーカフェnarairoをどうぞよろしくお願い致します。

ではでは、よいお年を!

New Years Holidays Goodluck☺

ギャラリーカフェnarairo  東

 

<年末年始の営業>

2021.12/29(水)~2022.1/5(水)まで年末年始休業
2022.1/6(木)より営業開始予定