2023年のご挨拶です♪
今年もたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました♪
一体、1年で何人くらいの人が来てくれたのかなぁと、調べてみると大体8,000人も来てくれてました!
こんな小さなお店に8,000人、夫婦2人でノロノロやっているお店にこんな多くの方が来られていたなんて、、とても感謝です( ;∀;)
1年があっという間に感じますが、早く感じるということは充実していたということ、なのかなと思います。
いつも来て下さるお客様をはじめ、いろんな方との出会いもありました。
中でも、1年を通して家族でサーフィンに行くのですが、海で出会った方、サーフィンをきっかけに出会った方とご縁があった年でもありました。
ギャラリーの展示会では、昨年19でしたが今年は23!たくさんの作家さんにご利用いただきありがとうございます。
2024年もすでに多くの展示会のご予約をいただいています
2月~10月の展示会予約が入っており、2025年もお話をいただいています。
来年の展示会も今からとても楽しみです。
今回は、、、来年の目標とか、やりたいこととか、書き出すときりが無いので割愛…
とにかく仕事と遊びの境界線は曖昧にしておき、「遊ばざるもの働くべからず」…でいこうかと思います。
来年もギャラリーカフェnarairoをどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年を!
New Years Holidays Goodluck☺
ギャラリーカフェnarairo
<年末年始の営業>
2023.12/28(木)~2024.1/4(木)まで年末年始休業
2024.1/5(金)より営業開始予定
- 投稿タグ
- ブログ