橿原神宮

少し遅いですが…明けましておめでとうございます。

2020年もどうぞギャラリーカフェnarairoをよろしくお願いいたします。

narairoは昨年5月にオープンさせていただき、沢山のお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

2020年も多くの方に愛されるお店を目指していきます(゚∀゚)bよろしくです♪

また、様々な方にお会いできることが楽しみです♪

 

さて、年始は1月4日(土)まで休業をいただいております。

年始営業開始は1月5日(日)です。

1/5はお正月限定メニューとさせていただいております。

珈琲や紅茶、ジュース等のドリンク、スイーツセット、自家製ハッシュドビーフを予定しております。

5日は一部ラテ等のドリンクメニュー、自家製スイーツ各種、ブリュレトースト、ハニーチーズトースト、ランチのならいろライス、モーニングプレートのサービスはございません。

1/6より通常メニュー、通常価格となります。ご了承くださいませ。

 

しばらくの期間は、橿原神宮へお参りされる方が多いため、もしかすると店内が混み合う可能性もございます。

narairoカフェは夫婦二人で営業しているため、時間帯によってはお待ちいただくこともあるかと思いますが、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

ではでは(‘ω’)ノ

 

「ギャラリーカフェnarairo」

奈良の橿原神宮までの参道沿いにある、築80年の昭和古民家をリノベーションした”アートと美味しい珈琲が楽しめるモダンなギャラリー・カフェ”です。