4/23(木)~4/28(火)の期間、奈良芸術短期大学 洋画コース専攻科1年の岡北遥人さん、山本和さんによる2人展が開催されました。

ここでは開催時の様子を紹介しています。

 

 【現象】見えるものとすること

作家
岡北 遥人 @okagitart
・山本 和 @yamamoto.oil753

日程:4/23(木)~ 4/28(火)

<作家さんより ※一部抜粋>
この度は2人展にお越しいただき、誠にありがとうございます。私たちは目に映るものを描きながらそこに現れる”現象”を探っています。形、光、質感。存在する目に見えるものを手掛かりに、目に見えないものを画面にとどめようとしています。本展ではこれまでの制作と、現在の試みを展示しています。作品の前で私たちの感じた”現象”を再体験していただけると幸いです。

 

「ギャラリーカフェnarairo」

奈良の橿原神宮までの参道沿いにある、築80年の昭和古民家をリノベーションした”アートと美味しい珈琲が楽しめるモダンなギャラリー・カフェ”です。