『 甘夏パフェ 』

毎年恒例のこちらのパフェ♩

紅茶ゼリーに甘さ控えめに泡立てたホイップ、レモンヨーグルトアイス、自家製シフォン、

そしてブリュレした甘夏♡爽やかな仕上がりです♩

今年は何とも可愛い「あま・なつみちゃん」が上に乗っております!

顔の完成度は低めですので暖かく受け入れてやってください(‘ω’)ノ

 

「ギャラリーカフェnarairo」

奈良の橿原神宮までの参道沿いにある、築80年の昭和古民家をリノベーションした”アートと美味しい珈琲が楽しめるモダンなギャラリー・カフェ”です。